かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

拍手レス / 2008年01月02日 00:41

生まれて初めての…!拍手レス…!拍手のみの方も、どうもありがとうございました。届いています…!間違って押した方がいらっしゃいましたらすいません。(「何このアイコンかわいい~」と思ってクリックしたら「拍手ありがとうございました!」って言われてざわ…となることがまれにある。)三が日はフランクに即返していきたいです。気軽にコメントどうぞ~

このサイトに来る人の中で、ベルモンドとあんどーなつの知名度が割とイーブンなことに驚いています。滅法界びっくり。あとで、合計数のみ公開したり…しなかったり…(玉虫色)