かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

年越しは今年もジャニーズ!!譲れません。カトゥーンの田中君が本当に怖くなっていたのが印象に残りました。

今年のOB参加はなんと東山様のみ!少年隊の不祥事にも関わらず(追記:間違えました)出てきてくれて嬉しゅうございました。東山様の歌がうますぎて次に歌うジャニーズがかわいそうだった。

「今日は僕達の先輩である東山さんに来てもらいましたー!どうでしたか、10年のメドレーは」
「…楽しいね!」
「2008年の抱負とかって何かありますか?」
「そうですねー、とにかく皆さん無事だといいですね。色々…」

初毒舌