かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あれぇ…見つからない…お父さんがどっかやっちゃったのかなっ…?

>ムヒォ
おおおおお私の草野運の強さたるやっ!!!

しばらく目を通してなかったムヒョを久しぶりに読んだら…私のフェーバリットの凛々しロージーが…!

ジーロー(普通の名前)は普段が乙女なので、たまにキリッとした瞬間にこそ滅法界萌えます。でもちゃんと読んでないのでファン大失格。

>テニス
浦山しい太っ…

久しぶりに、「先生がなぜここにこれを描こうと決めたのか、全く想像できない」という場面に出くわし、ドキドキしています。ハンパない…!ちなみに過去一番のお気に入りは、みんなが亜久津とタカさんを尾けてファミレスに来たときの「越前いーの頼んでんじゃん!!」の1コマ(集中線つき)です。突如挿入された鮮烈な1コマが、私の心を離さない。

リョーマ君の試合では、いつもリョーマ君の挫けない姿に心打たれます。どんなに負けそうになっても、リョーマ君ならきっと覆してくれる!!という期待を誰もが抱くんだ…頑張って欲しい!リョーマ君こそが現代の星(エトワール)。

>スケット
スケット団に生徒会が出てくると、なんかすごいソワソワした気持ちになります。ちょっと違うけど、獄寺君が本誌で幼児化した時みたいな…そんな感じ…?スケット団の3人が好きです。

>キックスメガミックス
なぜか毎週「あれ?そういえばこんな漫画もあったな」って思っちゃうの。絵もうまいし面白いから毎週ちゃんと読んでるのに、思っちゃうの。

>マディ
てっきりあの男の子が「こー見えてもあたしは女だよっ!!」みたいな展開かと…(ど陳腐)あとマディ可愛いにゃあ。

>ネウロ
おおおおお人間万歳ああああい!!!

そう、シックス達と戦えるのはネウロだけじゃないんだ…!笛吹さんも筑紫さんも笹塚さんも?口も等々力さんもあと何?フィギュア?も一丸となって敵と戦うのだなぁ、と思うと胸が熱くなります。笛吹さんがみんなのアイドルだということがわかった。(この人何もわかってない)

でも来週またドババババっと人が死んだりしそうで怖い…。


一度読みの記憶ではこれが限界…!