かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

今週号まだ読んでないので、先週の感想です。(送りそこねてた)

>ネウロ
笛吹さん達が無事で良かった…ネウロがんばれええ!!と思いました。本気モードでトリ顔披露とかないかな?Σ¨ミ

いきなり現れたシックス達から変質者じみた何かを感じる。しかも唐突に血族がどうとかいうエキセントリックな話を聞かされて、普通の人なら「はあ…」ってなる所だと思う。

>テニス
先輩の引退試合に対して「時間稼ぎあっざーす!」はないんじゃないっ…桃ちゃん先輩っ…(意味は「サクっと勝てるところをわざと接戦にした」なのでバカにしてるわけではない)

大石達はまた二人して雲の上みたいなトコにいて、すげー楽しかっ… を発動。中体連最後の試合で、楽しい思い出ができるよう祈っています。



あとプフの泣き顔が私に大きな何かをもたらしていった。