かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

None / 2007年11月25日 21:53

携帯から(248)
TVのワイドショーでジュノンボーイコンテストについて取り上げられてました。今年のグランプリは14歳で、過去最年少らしいっす。

顔もまあ普通にかわいいんですが、それよりも何よりも、彼がパフォーマンス審査でチョイスした出し物が「オカリナ」だったことに心を打たれました。

他のジュノンボーイがダンスしたり歌ったり、サッカーのリフティングなんかを披露する中、彼は、ただ静かに、オカリナを吹いたんだ。この圧倒的なセンス…自分自身への揺るぎない真摯さ。

ものすごいロック的なものを感じたので陰ながら応援したいと思う。