かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

なんかすごい久しぶりな気がする。携帯でちょっと書いて放置、ちょっと書いて放置で消えていった思い出の欠片(カケラ)たち…

>リボーん
浴衣姿の雲雀先輩を拝むことが出来、うれしく思いました。(48号)

でも10年後編ってなんか…むなしくないかな…?この先現代に戻ってきたとして、何があっても「ああでも10年後にはどうせああなってるんでしょ」というのがわかってるので、ちょっと興ざめというか…。我々読者のことよりも、むしろツナ君達が今後10年をどう生きていけばいいのかが気になります。15~25歳って一番、自分が何になるかわかんない事が楽しい時機なんじゃないだろうか。

架空の存在であるツナ君達の人生を、心から真面目に心配する夜。

>屍鬼の絵
藤崎先生の連載は楽しみだが絵がとてもこわい。

>Σ¨ミ
ワイセツだ!!!ネウロが地団駄踏んで羨ましがりそうです。強さではない、ご主人様としてのジャンケンに勝っているのだ… でもまあネウロはきっと、嫌がる奴隷が死ぬほどの屈辱を感じながら靴底を舐めてくれる日を待っているんだ。きっとそうなんだ。(歌詞?)

久しぶりに鳥ネウロが拝めた!(気がする)目が凄く人間っぽくて怖い。じっと手を見るネウロがかわいいです。シックス達の話す姿がすごく悪役っぽい。悪いぜ

弥子先生のお料理教室はすごくためになりました…マイ唐辛子。料理してる時の弥子ちゃんはすごく頼もしく見える。

>今までのネウロ
うらぎり君が!!!出た!!!!!(最高テンション上がりポイント)あっちの世界の王道はうらみのなのかみのうらなのか…連載初期はうらみの優勢→徐々にうら受の台頭とみた。(みえない)あと再現映像エリマキトカゲがすっごくチャーミング。

石垣の「え 俺? 俺に何か期待すんの?」という台詞にすごい泣けた…


>ベル様
「くっ…さっさと離れろこのスケベ野郎!!」「このスケベ野郎」「スケベ野郎」

うん知ってた!!!!!!!! と絶叫したのは多分私だけじゃない。このおかっぱめ!!よく見ると前髪が定規のようでチャーミング。このスケベ野郎!!!

ベル様の佇まいって何か間抜けな感じがしてかわいい…(「ダルタニアンの居場所が…」のコマとか)外出てからのベル様はほんとにほんとにおさな子のように無邪気でいらっしゃる。地上に出て数時間で空を飛ぶなんて…もっとこう、ヒトとしての慎ましやかな生活に触れて欲しい。生まれて初めて歩き疲れるベル様を見せておくれ…

読者の9割が、最後のドアを無意識のうちにピンク色だと認識してると思う。