かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(ネタバレ)ネウロ、今日から地獄開始かと思いきや楽しくてよかった!トドリキさんみたいなポジションの人って「いけすかないエリート」みたいな描かれ方しそうだけど、彼女は真面目でいい子ですね。


ぎゃーぎゃーぎゃーベル様ー!!!!かっかかかっこいいーーー何このワクワク展開。私だってベル様に触りたい(真実を見る目)

あーでもクロエ…クロエ…!クロエはベルの傍にいて、ベルの手となり足となり甲斐甲斐しく働いて欲しかった…。でも、たとえ遠く離れていても、ベルが「そこにいろ」って言った所が、彼女にとって一番の居場所なんだろうな。カミュと倉庫番がんばって…そしてベル様早く帰ってきて!

アンドレ修道長がベルのことをずっと気にかけていたというのがわかって切なくなった…そしてジョルジュの気持ちを考えてまた切なくなった。ジョルジュの居場所は本当にそこ(ダルタニアン一味)なのかな…。あああ歯痒い

(ベルモンド同盟に参加してくれた方がいて本当に嬉しい!!通ってます)