かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ベルモンド同盟
ベルモンド同盟
矢も盾もたまらず作りました。検索機能もカテゴリもない超~~簡単なリンク集なんでどっか他にサーチとかできたら役割終えます…!そんなわけでとりあえず年内運営のプチ同盟です。お一人反応くださった方がいたので、僭越ながら作らせていただきました。

「世の中のベルモンドサイトってどうやって探せばいいのかしらね!?」という私と同じ気持ちの人が、きっとこの星にはいるはずなんだ。

今週のベル様見た瞬間「っか…!」みたいな声が喉の奥から出た。もうすぐ終わるかもとかそういうことは全くもって気にしないこととする。