かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ごめん お オレ…今日新しいジャンプ売ってるって知らなくて…

帰りのJRで頑張ってプチプチしたんで、今更ですが、読んであげて下さい。

>初恋限定
なんか野村あきこ先生のでこんなのあったような!相変わらず絵が綺麗でいらっしゃる。男の子の正面顔の横幅をもうすこし縮小してくれたらっ…

>とらぶる
ララって要するに性格のいいバカ王子?

>ネウロ
アニキいいい!!先週あたりからどんな同人誌もかなわぬ萌えネタが大解放でもう、夢…か…と(現実です)松井先生の、深刻にならないほどよい政治ネタが好きです。

「どんな場所でも楽しさは探せるわ」

一部地域でも…?

ま…松井先生は私達を励ましてくれてるのかも!!?

>テニス
夢…か…?

>ベルモンド
ジョルジュが異様にベルモンドに固執しているのを見てまたジョルベル株が上昇。自分の中でだんだんジョルベル観がまとまってきたかも…。ジョルはベルに、自分(ベルモンド)を(ジョルジュよりも)不幸な人間だ、となんとか認めさせたくてたまらないに違いない。(もう既に誰もついてこれない地点からお送りしています)

と言いつつ、病弱天然+それをほっとけない無骨キャラという絶好球にもまんまと食いつくぜ。ルービックキューブが本気でルービックキューブだったのでびっくりした。ああああベル様の目があああ!!はよ出してーッ

目覚めのベル様の神々しさに歯が抜けそうになりました。萌え死ぬ…!!低めの位置でゆるやかに束ねた髪の毛…誰?これやったの誰?萌え界の周富徳がここにいた。

一話のサドっぷりが嘘のように穏やかな顔をしてらっしゃるベル様。いいね!

「あんたと俺の関係は極秘中の極秘のはず」
何か萌えるなあと思ってたらベル様が一人称俺?!あ、ありえんぐらい萌える…!そのあとすぐ戻ってるとこがまた「ポロッと出ちゃった感」をかもしていて(かもすの?)いいです。まあフランス人だから本当はジュとかムとか言ってるだけだろうけど…

ベル様まさかもう外に出るんですかね?階段を見るのも空を見るのも風にあたるのも初めてのベルっち…!想像するだけでドキドキが止まりません。

というような事をJRの中でプチプチ打っています。いつだって真剣さ