かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

土曜から今までベル様のことで頭一杯すぎて「防犯ベル」の看板にドキッとしました。

>ネウロ
メロンの時も思ったけど、一般人として買い物をしているネウロというのはなんか面白い。レジで小銭を出すネウロ、おつりを受け取るネウロ…どうやらイケメンらしいのでレジの女の子にもてそうです。昼夜とわずプラプラして何なんだろこの人…とか思われてたらかわいそう…

弥子がいない時のネウロの普段の暮らしってあんまり想像つかなかったんですが、どSサミットに行く前とか見ると事務所にひきこもらずに積極的にプラプラしてるっぽい。かわいー!

ところでネウロには「ヤコつながり以外の知り合い」っていましたっけ?なんか今のところ弥子が知らないネウロの知人て出てない気がする…こうしてプラプラしてるならちょっとぐらい別のコネクションができてもよさそうなのに。一話で言ってた、魔人の自分はあくまでヤコのオマケとして人や社会と関わっていく…というスタンスを守っているんでしょうか。甘えん坊さんめ…

さて本編…シリアスもいいけどやっぱりこういうバカバカしいのが!!大好き!!!今気づいたけど「ホームセンターARASHI」ってゲームセンターあらしのパロですね。大好き!!

ネウロ君のお母様に対するナイスアシストが吾笹の時みたいでワクワクする。あと遥さんの中で(?)さりげなく陳料理人が弥子のマブダチ扱いされてて吹いた。スパイラル豚足…ああもう突っ込みは弥子さんにまかせた!!

次週以降も息抜き編らしくて、楽しみー!!いーけゆか!!いーけゆか!!

>To LOVEる
古手川さんとララの和解イベントが!よかった~~ 春奈ちゃんもしっかり者で皆いい人だなあ。

>ドラキュラ君と天使さん
ときめいた。

>テの字
あ…悪魔だぁ──────!!
悪魔だぁ──────!!
なすがまま

>ベの字
「そう 僕はこれから拷問吏を拷問できるんでワクワクしてるよ」「そう 僕はこれから拷問吏を拷問できるんでワクワクしてるよ」「そう 僕はこれから拷問吏を拷問できるんでワクワクしてるよ」「そう 僕はこれから拷問吏を拷問できるんでワクワクしてるよ」「そう 僕はこれから拷問吏を拷問できるんでワクワクしてるよ」

えっろ!!!

間違いなく下半期萌えセリフ大賞にノミネートです。拷問されるのは、どっちだ!?(最近とみに腐女子トークが増えたかゆい日記)

クロエの洞察力がお見事。いいぞクロエ…さすがクロエだ。今となってはもうクロエぐらいしかベルの支えが…

罪人用の拷問椅子にベルモンドを座らせるあたり芸が細かくていらっしゃるなあ>ジョルジュ 「しょうがなく言ったんだよね」の一言を聞いた時の表情と、「誰からも忌み嫌われて当然の存在であったのだ」の力ない笑みがおいたわしい…「ハカせてやる!」って言ってるベル様が今にも泣き出しそうに見える(目が曇ってるよ)

これ、最終的にはベルモンドがジョルジュを葬ることになるんでしょうか…?いや、でも「憎しみで人を殺めた人間の心に光が差すことはない」って言ってたし…どっちにせよ、哀しい結末が待ってそうです。

腐女子としては、また一歩ベル様がジョルジュに誤った性知識などを植え付けられている確率が上がったのでドキがムネムネしました。(痩せた考え)