かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

キリ番絵UPしました / 2007年08月02日 00:00

更新情報(168)
ゲッターはLemon Citron Limoneのあ さんです…!実は40万ヒットもあさんです。剛運…!こんなところで使わせてしまって恐縮であります。大丈夫ですか!!

ありがたきリクエストは「サイヤコまたは赤木しげる(13)」でした。前回さかんにしげらせていただいたんで、今回はサイヤコで!そう、実はサイヤコなんですよTOPの。サイの髪型がほんとねえ、どうしようかしら…という感じで…

アイさんの言うとおり、サイを救ってあげられるのは本当は弥子かもしれないよ…というイメージの絵です。でも、やっぱりサイは何らかの報いを受けてしかるべきだと思うので、あんな感じになりました。

たくさんの方にいらしていただき胸がドキドキしますが、最近ちっとも絵やら漫画を更新してなかったので、そのぶんえらいこと無駄足踏ませてしまったなぁ…と反省しています。これからは気負わずにどんどん適当なものをアップしていこうと思います。よろしくお願いいたします。

あさん、タイムリーなリクエストをどうもありがとうございました!本当はしげるも銀さんも涯くんも描きた~いっ!!