かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

なんと、わざわざ王子様の総まとめについてお問い合わせくださった方もいらしたとか…!お渡しできずすみません。しかしなんと9月の大阪でも委託して頂けるそうです。天使かっ…?というわけで、今回手に入らなかった方で行ける方はそちらでぜひ。あと通販もしてますよっ…!(また対応遅れてます本当にすみません)

しかし、サイト通販の8ヶ月分よりも今日1時間の売上のほうがずっと多いという事実(どっちも二桁前半の話ですが)…つまり、それだけイベント販売よりも通販のほうが買う人にとってしちめんどくさいということです。そんな中通販してくれる方というのはもう、女神かっ…?というほど奇特な方なわけで…!そのことを噛み締めつつ梱包してるとこう、つい余計な文など入れたくなるわけで、そんなわけで通販超遅いです。本末転倒とはこのことなんめり。


勉強の合間にうっかりアカギと銀金に手を伸ばしてしまいました。(絵に描いたようなバカ)二巻の13歳が本当にヤバい…10話の「なんだこりゃ…オレの考えすぎか…?」とかもう、もうね

私の赤木さん遍歴は、44→53→19→13という変則的な道のりを辿ってます。しかし、個人的にこれはかなりの最適解じゃないかと…。渋い中年(天)→神様のよう…(天終盤)→何じゃこりゃかっこいいいい(アニアカ、8巻以降)→ヒャァァァァァ(アカギ1巻)

説明になってるかどうかわかりませんが…(わかりませんが…て)とにかく、少年萌えの傾向がある方こそ13歳をデザートに持ってくるとその衝撃は計り知れないものがあるかと…。つまりまずは天を読むといいと思います。(5回目くらいの主張)