かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

かなり遅くなってしまい申し訳ありません…!(斬読み返し中です)(私の中で「かなり」は杉田語)

実は今現在私の手元にある「よむおやつ」(ネウロギャグ・合同誌)の在庫のうち通販可能なものがあと3冊くらいなので、勝手ながらそれがなくなり次第、「よむおやつ」の通販は一旦休止させてもらおうかと思います。ご了承ください…!再開時期は、たぶん私が無職じゃなくなったときだと思います(「ま…あ!!お金がないなんて この世界でいちばんはずかしいことをちっともかくさずに……」--『ベルサイユのばら』マリー・アントワネット

今後の入手経路としては、夏コミ等の関東イベントにてみさえさんのスペースで頒布予定であります。興味がわいた方は是非手に取ってみてくださいませ。


あ、テニ個人誌の方はもうものすごい余ってます。消化率二割以下だけど、恥ずかしくないっ…恥じることはないっ…!