かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ちょっと高いと全部裏声 / 2007年07月03日 23:37

誕生祝いと称したり称さなかったりでカラオケ行ってきました。ひとりで。

今回、中学の時ぶりに地元のカラオケ屋を利用してみたんですが…いい!!田舎の平日昼間だからガラガラだし(単価の安い一人利用も気兼ねなくできる)、ドリンクつきで二時間400円…やっすううううありえな

昔は孫悟空しか入ってなかったというのに、まったく男子たるもの三日会わざれば刮目して見よというやつです。(よくわかんない)他の部屋にガンガン音が漏れてるみたいですが、無問題(モウマンタイ)です。聴けっ…俺の歌をっ…!

お金が入ったらマイマイクが欲しい。でも、入る予定はないです。