かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

通販出しましたっ / 2007年06月14日 20:28

ほんとにほんとに遅くてすいません!!!なんか変なの入れてすいません

あとメールのお返事もしてなくて…バカ!私の!!(無意味な倒置)

火曜にネウロ読みました。まさかまさかの竹田(の顔)が!!二年振り。ショックで失神した弥子にすごく電流走りました。松井先生の変わらぬ変態ソムリエっぷりに、胸が熱くなりました。恐怖に支配されるネウロも萌…心配です。ドウスル…ドウナル…!?


どうでもいいですが、19日でサイトが開設3周年です。ワーワーワー(歓声のSE) しかし、この一年何もしてない気がします。

ただ、いっさいは、過ぎて行きます。