かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2007年04月17日 10:47

一緒に行動する友達がいないよぉっ!という日記に対し「拙者も拙者も!!」というソウルメイツのリアクションが!!も、もぉ~~~皆、大好きなんだからっ!

でも、登下校中は大抵「銀金の政界編って銀さん達はあんまり活躍しないしおっさんばっかり出てくるし今まであんまりいらないと思ってたけど、あらためて買って読んでみたら全然そんなことなかった。麻雀と神威の間にあるあの半年近い空白期間があるからこそ、こう二人の色んな日常とか心境の変化が想像できるわけなんだね。あと誰も共感してくれないかもしれないけど森銀(信頼関係)を前提とした愛のない伊銀も萌えるよね。土門が気を利かせて帰ったようにしか見えない」というようなことで頭いっぱいなので忙しいのです。