かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

地元の駅にて / 2007年04月16日 14:02

近所の大学の女子学生が5~6人で集まって話をしていて、なんとなく「ああ、一年生なんだな」とわかります。学年が上がるにつれたいがい似たもの同士2~3人に落ち着くものです。

思えばサイト開設時に一年生だった私もこの春なんとか四年生になりまして、まあ基本的に常に一人です。登下校も一人、昼飯も一人、休日も一人、咳しても一人です。たまにカラオケも一人で行きますがこれは僕の流儀なので触らないでくれたまえ。

べ、別に、話せる人がいないわけじゃないしねっ…とは思いつつ、他サイトの日記で友達と普通に遊びに出かけたりする充実野菜ぶりを目の当たりにするにつけ、自分これでいいのかなあ…と心細くなることもあります。

でも、ジャンプすら読んでない人にどうやって心を開いたらいいか俺わかんないよっ…