かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>剛田豪
なんだろう?なんで自分は笑ってしまうんだろう?

よくわからないままになぜか笑ってしまう。なんだこれ?魔法?

全員ボロボロ泣きながら話が進んでいく様になんか感動した。バカすぎる…あ、あとさりげない眼鏡ピノちゃんに乾杯!

>リボーン
「じ…10代目ぇ!!静かにー!!そして早くー!!」

この台詞で一気に獄寺のこと好きになった。

>ネウロ
自宅でネックレスとかつけんなよ…ったく金持ちはよお(なにこのすさんだ走り出し)

たった今タカ&トシのせんべい千枚チャレンジを見たばっかりなんですがやっぱり弥子先生は格が違いますね。新しいせんべいをかじり始めたコマの次のコマでまた新たな袋を…これが普通の漫画だったら、私達はきっと作者の作画ミスだと思い込んでいたでしょう。

石垣はみんなの人気者だなあ。ネウロも実質名指しで実験させてるし…エビちゃんも思わずシャッポを脱ぐほどの愛され大名ぶりです。私も落とし隊に加わりたい!

「いやいやありえないです」かわいいです。ネウロが最近どんどんえらいかわいいことになってきてます。大変。

念のため確認させてくださいこの天パの人鷲尾じゃないっすよね?そうだよね吾代が社長殺しの犯人とこんなすんなりヨリ戻すわけないよね…(それ以前の何か)

笹塚さんの空白の一年の謎がついに…!あと、これをきっかけに吾代と笛吹さんとかもご対面してほしい!多分両方マジ切れでどっちか泣くまで殴り合いすると思う。(どっちかっていうかそっちが)

>テニス
もう生きていてくれさえすればいい。

>ジャガーさん
こういうシリーズ大好きです。書いた人のキャラを思い浮かべながら読むと面白さ倍増でさらに。「作者急病としか思えない内容」という言い回しが絶妙すぎる。

>予告
カインの人だー!!

>セイちゃんのコメント
「買うだろっ…普通…!!」
その時私に電流走る────

この間…倒置法…福本じみているっ…!気がしませんか。偶然かも知れないけどなんか奇跡のコラボ気分。勝手に幸せです…!

あとはアカギさんに「既に俺の舌の上さ…この勝負は…!」とか言ってもらえればドリーム完成だなあ。(バカは身勝手なことを言った)