かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

気分転換に…

>郷田豪
ねこがかわいすぎる

これはヤバい…かわい死ぬ!!!!この小ささ…この不定形感…!!絶対10グラムくらいしかないっすよこの子。精気がないにも程がありますよ。クソッ…もっと…もっと出しなさいよ猫をっ!(2コマで退場)

モリゾー(郷田)が意外にも好感度大。っていうかギャンブルとか狂気の沙汰とかざわざわとか…一郎先生さあ、福本大好きなんじゃねー!?(高鳴る鼓動)

今までの読み切りと比べたら「なんかフツー」という感じなんで、(「何メガなんだろ」とか結構ツボったけど)さらなる発展に期待…頑張れ~

>ワンピース
ゾロの兄貴っ…

>リボーン
はわあああああ

>ネウロ
100回おめっとサンバ!ヒャッホー!!

擬音は「ボッロォ」なのに一応キラキラマークが飛んでるとこが芸細かいです。わざわざ通報までしてやってさあ…最近のネウロ君の心遣いは健気にすら思える。あと、枠外書き込みがなんか新鮮です。

ついに吾笹が出会ったー……

えっ吾笹!???本誌で!??(タイムラグ)

とりあえず、このカプの正式名称は「吾笹と書いてごだいささづかと読む」らしいです。ちょっと長いけどしょうがないよ、本誌で決まっちゃったもん…(嬉しげ)

睦月ちゃんを見ての第一印象が「金持ちそう」だった自分が悲しい。ひどく悲しい。


>十二傑
オレのオレのオレの小さいアニキアニキィィィッ!!

もう本誌じゃ会えないと思ってたから不意打ち食らって泣きそうです。かわいい盛りのアニキが……あ~~だましだまし毎号載ってくんないかなあ?

「マンガの道は険しいですが、がんばりましょう。」が切ない…早く単行本出してーッ

>最後のカラー広告
このヒラヒラした短パンは何なん?