かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ネウロくんって案外新しい響き…誰か作中で呼んでくれないかなあ。HALだったら呼べそう。

とにもかくにもおめでとうございます!やっぱり誕生日はウエディングケーキに限りますなあ!とか言ってそうなヤコさん。プレゼントは食物オンリーイベントに違いないです。

今って作中では11月30日だったんですね!これはまた微妙な…HAL編ではヤコはノースリ着てましたよね?東京でもあれって夏服ですよね…(東京と南国の区別があやふやな札幌市民)(一般化すんな)ネウロの中の時間って経つときには案外バーッと経ってるのかも…

あと関係ないけど10巻の笛吹さんの柄スーツの愉快さに今頃気づきました。福袋に入ってて仕方なく、みたいなシチュ以外にこれを手にとる人っているんだろうか…


えーと、この記念すべき日に大変申し訳ないのですが、私(わたくし)、ただ今ほろ酔い加減でこの日記をしたためております。というかむしろ多くの皆さんは今までの日記がすべて素面で書かれていたことに驚いていると思う。

「トクトククーポン村ってどこだよ」と思ったらクーポン付だった。程度には酔っています。早く帰ってねよう