かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

この女来訪者をダシにこんな絵を

気がついたら耳がはえていた。(死ぬほど信憑性のない陳述)(だって、嘘だもんね)深夜という時間帯が私に何かオラクル的なものをもたらしたに違いない…。

リクエストくれた方もまさかこんな事になるとは思ってなかったでしょう。すいませんでしたっ…!

「しげるを動物さんにたとえるとしたら、コンコンキツネさんかにゃあ?」という2006年11月20日の日記ネタを描いてみたという…。ふしぎな葉っぱが見る見る増えるよ!みたいな…だめだこいつ…早くもどうにかなってる…

せっかく死ぬほど恥ずかしいものができた記念にフルモード絵のみモード両方フリー配布してみる。どっかに飾るなり落書きするなり一応良識の範囲でどうぞお好きに…(誰が取るというのか)

オフ活動はしばらく控えめにして今年はサイトを充実させたいです。具体的には他のキリバン絵も消化していきたいです。放置しっぱなしですいません…(バック転焼き土下座最中)神田さん難しいからムヒョロジメインでいいすか>Yさん(見てたら)