かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ユンボル、ユンボル、ユンボル…!

俺の小さいアニキ!!これからも…これからもあなたの作った道をついていくからね!!!!

うそだろ…何かの間違いだろコレ…と思ったけど涙を飲んで感謝の言葉。今年の初めからほんとに楽しませてもらいました。最後、セリフが詰め込まれすぎててなんともせつなかったけど、単行本で何か素敵な追加工事がなされると信じています。23歳の姫も見たかったっ…


そんなわけで、苦い思いを味わいつつも新たな連載が始まりました。今週のやつはまぁそこそこかわいいからがんばってくれやという感じなんですが(丸投げ)、個人的にアツいのは次週いよいよ登場高橋一郎!であります。覚えてないみんなの為に説明すると、なんかこないだスズメが喋ったり主人公がワゴム飛ばしたり怖いプードルが出たりする「エスキース」という漫画を描いた人です。私どもは一郎先生を…心から…応援するものです…!(店長)

ずっと連載を心待ちにしていたので、先週名前を見たときは心の中で万歳三唱したものでした。ユンボルの悲劇を繰り返さないためにも、今回は10週までは何があろうと健気に票を投じようと思います。ああ、どんなのかな!ワクワク…

『バレーボール使い郷田豪』

おっとぉこりゃさすがの私もちょっと弁護するのが難しいかもしれないぞ

とりあえず生え際がモリゾーキッコロにそっくりなので、環境とかそういうことに気を使っている印象を与えてえらいと思う。あと、えーと、死ぬ気の炎がこう、リボーンの支持層に何かを訴えたりするかもしれないじゃん。始まってみなきゃ何もわからないじゃん!!(最後だけ正論)

そんなわけで、来週がとても楽しみです。昔やったバレーの読み切りはかなり面白かったので期待。