かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

WJお疲れ様でした! / 2007年01月30日 09:57

久しぶりに同志の方たちと触れ合って光合成してきました!!肌とかツルツルになれ(願望)

スペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました!ほぼ撤(ソワソワして眠れず)だったのと緊張であんまり気の利いた応対できませんでしたが(いつもそうだよ)マジ嬉しかったです ああもっとしゃべればよかった(迷惑)

(差し入れ下さった方ありがとうございました…!その場でモリモリ食べてしまいました。(いやしん坊)おいしかったです。どうもありがとうございました~)

あと「ネウロとカピバラ」というファンタスティックなお題でスケブを描かせていただきました。ネウロにゼーゼー言わせてすいませんでした…個人的には会心の出来です…

スペースを離れるついでに、会場のホワイトボードにユンボルを描いてみる。Dグレとかに囲まれて「俺のショベル」とか言ってるたった一人のバルクロウ

たった一人のバルクロウ

(ユンボル記法)


帰りしな、一般で来ていた空色ウルフの湾さんを思い切ってご飯にお誘いしてみました…かまってほしくてさあ!!!ありがとうございました。

アルタ8階のおしゃれなイタリアンレストランにて、スパゲティやら何やらをおしゃれなでかいカートを引きずっておしゃれなネウロ話をしながらいただきました。あと学校の筆入れにトーンかすが入っててヒァっと思ったこととか(略) メニューに、まるで呼吸をするかのような自然さで「ピッツァ」て書いてあって少しあわてた。

初めてフォカッチャなどてふものくひけり。「小っちゃくてあんま具とか乗ってないピッツァ」、それ以上でもそれ以下でもない。おいしかったのでポテチ感覚でおかわりしまくった私のバカバカ 湾さんありがとうございました!!

帰って速攻就寝。思ったより気持ちがいいな…大量搬出ってのは…!まして それが…カートの車輪を呑み込む雪道なら…さらに格別っ…!最高だっ…!