かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

髪切ってきた / 2007年01月06日 21:41

パーマーも当てました。真ん中わけのゆるめの髪型がいいなあと思ったんですが「『テニスの王子様』の幸村精市クンみたいにしてください!」とは言い出せませんでした。全然似てないんでー(^_^;)ゞ(それ以前の問題だという点についてはスルー)

暇なので待ってる間にZipperを読んでみる。ケラからゴスロリ成分とアクをすくい取った感じのテイスト。(てきとう)巻末に、チャレンジの漫画みたいな専門学校の宣伝コミックがあって驚いた。ジッパーなのに古き良き少女漫画(90年代後半)でびっくり。もっと若さを!!

結局髪型の方はやや千歳じみましたが、満足です。