かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

>ユンボル
え!!あ、これリーゼントじゃなくてデコか!!!

真面目なのにアホすぎる。読めば読むほど…ふざけてんのか

ひょっとしてあんまり続ける気ないんじゃないかなあと思うほどやりたい放題で気持ちいいっ…!何だよゲンバーのバーゲンってよ

姫の清々しいほどのわんぱくっぷりに好感度アップです。「それが姫だ」ってあんた…。というかちびっ子ユンボルが中年バルの面影を失ってないのが嬉しい…回想でしょっちゅうヒゲバルが拝めるのもまた嬉しい。あんな爽やかなデッドボールがあるか。クビさんからおっさんバトンが回ってきてたんであとでやりますね(今思い出した)見開きで二回言う手法とかもう。つっこみ様がない。

お子様ランチのショベルスプーンが商品化されたら、買います。きっと洗いにくくてお母さんに怒られると思う。


>ネウロ
なんと池やん(呼ばわり)の人物紹介が…飛び級出世だな君ィ。「外道。」シンプルイズベスト

バッカこれ絶対斜めに飛び出たパイプに足引っかかってコケるっつーの!!!あっ…これ死因のヒントだったりしますか?(違うよ)ほかにも引き出しが微妙に飛び出てたりして、絶対毎日太ももぶつけます。池やんマジ外道

ヤコを椅子にするなら吾代あたりを机にしたらちょうどいいよね。消しカスとか詰めちゃえ。さりげに「いいねそのプレイ」とか二人で切磋琢磨してるのが微笑ましいです…ひょっとしてレギュラー化?

お口で溶けて手で溶けなくて食べても再生する机を0.2秒で全否定する笹塚先輩。絶好調っす!!そりゃ名探偵も本気で絶望するわいな…あと石垣調子のんな(心からのエール)

>テニス
じ…仁だ!!マジで引退以来じゃなかろか。仁だ!!タカさんの試合、わざわざ見にきてくれたのかな…と思うと胸が熱くなる…。ところで、白ランを腕まくりってかっこいいの?東京でははやってるの?

タカさんぶれすぎる。
てっきりインパクトの瞬間にラケットからの震動が伝わってるのかと思っていたら、トスを打つ前の段階ですでに超ぶれてる。がんばれ。

波動球やない!!」今までの波動球対決はこの1ページのためにあったのかもしれない。とにかく爆笑しました。

そしてタカさんまさかの逆転勝利!!!「モゾ モゾ モゾ」という謎の擬音には「もう駄目だ」と(広い意味で)思いましたが根性で勝ちました。よかった…タカさんの努力が報われてよかった。お荷物なんかじゃないよ!!

アッサリ決着した瞬間、誰もが「は!?なに腕折れたくらいで棄権してんのこいつ根性ねーなあ。なめんなよテニスを」と思ったはずだけど、これは間違いなく、世界中でテニプリ読者しか持ちえない価値観。

>P2
眞白タンク空(エンプティ) 大ピンチだね

かんべん
して
下さい




いつも脈絡なくてすいません。残念ながら、基本的に素です。

そしてやっと明日(今日)、おお振りが読める!!長かった…本当に長かった10ヶ月。早く阿部くんの葛藤とかが見たい。