かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

しょうもなっ…

ここのところ忙しくてろくに福本作品を読めてなかったので、清涼剤代わりにふと立ち寄った古本屋に置いてあった銀金1巻をパラ…と見てみました。その瞬間「密輸とか…」という森田の言葉に「あー?」なんて言ってる銀さんのリラックスした表情が目に飛び込んできて心大爆発


==追記
アカギ総集編北海道じゃやらないみたいっす(大爆笑)

STV、まさかの暴挙…この局面であえてアニアカという確定役満を嫌い 打 ニュース24…狂気の沙汰だしおもしろくねええええ(私が)

見れる地方の方はぜひ
シネマナイトファンタジー超アニメ!!闘牌伝説 アカギ 2006特別版
日テレ 1/1 03:52~ 2時間くらい?

を見ると幸せになれると思います。ナイトファンタジー…夢いっぱいです。鼻とかスゲェーとがってるけどテレビの中だからこっちには刺さんないっす。全然安全っす。