かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

初萌え役満 / 2006年12月28日 15:19

福本作品(67)
2007年、年明け4時間でアニメアカギの総集編が始まるらしいので皆さんぜひ一緒に見ましょう。録画でもいいから…!

新年早々最高じゃねーのです。モニタと一緒に見れるならチャットでもしたい気分(背中合わせなのでおとなしく見ます)

総集編ということで、全体のストーリーが分かる構成になってるかもしれません。なので福本ファンよりかむしろ「ネウロのサイトでアカギの話されても全然わかんねーよ。ファッキン」と思っていらっしゃる方(全体の8割強)に見ていただきたい。まさかあんなにとがっているとは思わなかった。(函館市・主婦)』とかいう感想を寄せてほしい。ちなみに私の第一印象は「牌がきれいだなあ」でした。超滝川クリスタル。

(その前に「天」を読んでおくともっと楽しいかもしれないよ)(そこまで無理は言いませんが)


そして今年もカウントダウンはジャニーズで決まり。東さまがいっぱい踊ってくれますように。アンダルシアに憧れてくれますように。(※私は年越しショーで踊っている東様限定の東様ファンです。)