かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

発送しぁしたー / 2006年12月16日 02:01

すいません、A5だとか発送地が北海道とかそういうの以前になんか宛名の字がすごいへたな封筒が来たら私だと思ってください。

字が汚いとか雑とかそういうんじゃなくて…そこそこうまくいったと思ったらいきなりヘロヘロになったり、漫画っぽい書体だったのに突如として楷書が混ざってきたり、と書いた人の内面をよく表しています。

メール便を取り扱ってるコンビニまでいささか遠かったので、通り道のスーパーのサービスカウンター(宅配便取り扱いと書いてある)にちょっと聞いてみた。

「あの、こちらでクロネコメール便の発送ってしてもらえますか?」
「??そのメール便というもの以外の宅配便なんですね?」
「いや、あの、メール便を…」
「それは取り扱ってません」