かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

また原稿中 / 2006年12月10日 21:10

ネウロ(242)
現れては消え…現れては消える修羅…

なんでか知りませんがこのところどうしても丁寧な絵が描けません。写真みたいに、手が勝手にシャッ!サバッ!と勢いよく濃い線を。カルシウム不足かな?Σ`ミあと不二くんにしては髪が多い。


2日遅れくらいでネウロ9巻ゲット。9巻ってことは…私の計算が正しければ次で10巻なのではないかな!?(すごく低い水準でHALぶる)10巻ってワンピースでいえばココヤシ島が助かり…ヒカルの碁で言えばプロ試験で伊角さんが二度打ちし…(いやな抜き出し方)そんな地点までネウロもいよいよやってきたんですね。っていうか10巻まるまる無休載って松井先生、本当にあなた人間ですか?(新人さんは大体そうなのか?それにしても尊敬)

相変わらずおまけが楽しすぎます。ふんどしとワインの赤と白を関連させての「ソムリエ」だったなんて脱帽…そしてそれをヒグチが考え出したのかと思うとたまりません。「うわっ今俺すげー面白いこと考えた!!」って言いながら「ふんどしソムリエ」の文字を打ち込むヒグチ君の表情、想像するだにプライスレス。

あかねちゃん友達できてよかったね!!(よく考えたらカマドウマも女の子だ)

絵ページに古いトップ絵あげておきました。