かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

(Untitled) / 2006年11月20日 09:56

福本作品(67)
赤木しげるを動物にたとえるとしたら、やっぱりキツネかな~と思います。妙な術で人間を化かすとことか…あと原作でふつーに神様のごとく祀られちゃってるとことか…。

つい出来心で萌えキャラ(13歳)に耳を生やしたり尻尾を生やしたりしてみて、全然あるわこれ…と思ったのは生まれて初めてです。まあ正直そんなん赤木しげるじゃないんだけど………かわいいよね。




なかなか寝付けなかった昨日の晩、布団の中で打って「やっぱり送らないでおこう」と思った文章。正しい判断だったと思う。

でも公開