かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

本が届いた!!! / 2006年11月30日 23:00

印刷をお願いしていたテニギャグ本が届きました!!わわわ私個人のはじめてのオフセット本の私のフルカラーの初めてのマットPP!!私の同人誌!!(うっせぇ)

自分で印刷屋さんで本をつくるのが本当に中学校の時からの夢でした。こないだ発掘した初めて行ったおでかけライブのパンフレットの日付は99年11月…7年前!あのころの自分よ、見てますか。夢かなったよ!!!あ~~~もう誰にも渡したくねぇ~~~ッ


そんなテンションで読み始めるも、内容のカオスっぷりに徐々に心細くなっていったヒトリノ夜。

正直編集作業で何度も読みすぎて、もう、面白いんだか、面白くないんだかよく……(病)良くも悪くも私のいっぱいっぱいが詰まった本です。あと本文がちょっとモアレってますが、それは昔の私の原稿の作り方が悪かっただけで印刷屋さんに罪はありません。すいません…

私の私のと連呼してしまいましたが、これだけがんばって描けたのはもちろん一緒に作ってくれたわん田さんとか、スペースで手にとって下さった方とか、色々感想や励ましの言葉をかけてくれた方とか皆さんのおかげです。本当にありがたいです。

通販はまだ勉強中です。年内中には…!