かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

TOPを赤木さん(53)にしました。(ちょっとフライングなのは風邪薬が効いて零時前に寝そうだから…)何も見ないで描いたからズボンのしわとかえらい綿パンじみてますが気にしないでください。精一杯塗りました。アァァァァースーツの縦線忘レタァァァー

明日は特別な日なのでいつにも増して赤木さんのことを想おうと思います。普段から「動物とか飼ったことあるんだろうか…」とか「車の免許は持ってますか?」とかいう赤木しげるに100の質問(自前)を繰り返している私ですが、明日はシゲrキさんと二人でますます赤木さんのことで頭をテンパイにしたいと思います。


「天」の終盤に語られた言葉の数々には本当に胸を打たれました。今日もまた読みました。和尚→赤木が密かにアツイとかそういうことはどうでもいいんです!

だまされたと思ってみんな天を読むんだ…話はそれからっ…!


ジャンプ感想はのちほど
>ネウロ
これJRタワーじゃない!?ねえ!札幌じゃない!???