かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

こういうネイルチップあったらかわいいと思う。麻雀のヤマ風(薬指はドラ表示牌のつもり)

ラインストーンでピンズが一番簡単だけど、白發中とかの字牌もありがたいしかわいいかも…(鳥が描けたらすごい)(写真とかをチップに転写できる薬があるから、それ使うと一発…?)

指10本じゃどうがんばっても和了形が作れないのがネック。

私自身は爪が1.5mm以上伸びてくると落ち着かない人間なんで無縁ですが、変なネイルチップを考えて遊ぶのはなかなか楽しいです。誰がつけるんだてめえというような。

----------------
一気にイロモノくさく