かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

40号感想 / 2006年09月06日 12:46

ネウロ(242) 感想(162)
>アイシールド
おめでとうっ…栗田おめでとうっ…

>リボーン
なんか戦闘編に入ってからは「パラパラめくりながら面白そうな時だけちょっと読む」という感じです。あれ?前からそうじゃなかったかい?

あの人ほんとに死んじゃったのかな…なんかリボーンワールドのことだから、円満解決後にホータイ巻いた姿で街でばったり会いそうな気がする。「あの借りはいつか必ず返すぜ…」とか言ってるスクアーロに対して「この人こりてね───!!」とか言うツナが見える。

>斬
味の宝石箱やぁ~~(ハッピー感)

>銀玉
真撰組でマジ話をやられるとなんかものすごい小恥ずかしい…!あと難しくてまだ人間関係がよくわかりません…(パー)神楽ちゃんとかにもっと出てきて欲しい…

>ムヒョ
現世に帰ってきてからは「パラパラめくりながら草野君が出た時だけちょっと読む」という感じです。(そのうち漫喫で始めから読み直したいなあ…)

ずっと何だこの役に立たねえクソは…と思っていたけど動物姿で一気にかわいくなった梅吉くん!(いくらでも寝返るよ)あと小さい七面犬もかわいいです。

>ネウロ
ネウロは頭がいいなあ。(全投げ)

やっぱり一人で行動するネウロは冗談とか言わないので怖い…弥子は相変わらずですが。「さぼんなよ!!」と思ったけどちゃんと情報収集してて(メロン丸食いしながらだけど)えらいなあ。

先週「光学機器」という漢字が読めなかった吾代が哀れでならないです。彼にデスクワークを教え込んだ早乙女社長は本当に偉人だと思う。つらかったろうに…

あれれれ サッカー憎しの松井先生が(嫌な二つ名つけんな)今度は野球がサッカーにいじめられる絵を描いているぞ!どうしたことだ。

1.松井先生がちょっと反省した
2.アシさんが勝手に描いた

2かなあ

それとな!!言っておくけど北海道じゃ駒苫のほうが扱いデカいんだからな!!!(ハンカチ王子ブームを認めない会)