かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ジャンプ面白かった / 2006年08月29日 15:19

感想(162) 斬(23)
・読み切りがすごい面白かったです!絵もきれいだし。期待~
・ニャンピョウの風鈴が欲しいような欲しくないようなデザイン
・大石くんジャンプで腐女子ネタとは恐れ入った
・流される悠くんがかわいいいい
・ToLOVEるの脳みそハッピーっぷりに癒される日々…
・斬がむしょうに愛しい。先週の「くわっ」といい今週の最後らへんといい全体的に味写。
・ネウロと吾代と社長のやりとりが最高。ヤコ浮気なんかして大丈夫か!とられるよ!あかねちゃんに!

これから部活仲間とカレー食べにいくらしいです。イベントアフターはオタ話も落書きも出来る気のおけない会合…対して一般人は見た目はオタクと変わらねえが「電流走るぅー」とかうかつに言えない分玄人好みのあつかいにくすぎる友達 オタクがばれたら赤の他人より怖い単なる若者みてぇなもんだってのに何でこの私は?

…ウソだからね!!ベルメールさん!!!ウソだがらね゛!!!!(見てないはずの人達へのフォロー)