かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

行って来ましたつどーむ / 2006年08月27日 21:26

久々のイベントで異様に興奮した…!来てくださった方本当にありがとうございました。

・予告どおり千鳥さんを連れて行きました。靴の箱に入れてゴメンよ(袋にくるんだよ)ネウローゼで使った敷き布(無駄に4000円くらいかかった←今思ったらぶん殴りてえ)にお花をちりばめ、よむおやつをドンと置いて準備かんりょー
な…なんて手抜きなんだ…と思ったけど即売会のスペースなんざ元からそういうもんだろうがっ…!

・無事まいこさん&321さんに会えました。なんか色々どでもいいこと話しちゃったけどもっと実のある話すればよかった!!(お前には無理だ)
スケブを頼みに行ったらスケブを頼まれた。江原啓之に人生相談されたみたいな感覚。きんちょうして普通の絵を描いてしまいました。私のバカ!サプリ!

・その反動で空色ウルフの湾さんのスケブに何も言われなかったので至郎田を描いて渡しました。むしゃくしゃしてやった。自分では結構よい至郎田が描けたと思う。湾さんともいっぱいお話できてうれしかったです!!あかねちゃんマジで簡単なんでチャレンジしてみてください。

・「銀さんお願いします」とスケブを渡してくれた方がいましたがあれは何かの勘違いだったんでしょうかっ…!「じゃあネウロで」といわれつつも他人のサークルカット見ながら片隅に精一杯銀さんを描いた。になかった。

・コスゾーンにてあこがれのレイヤーさんを発見!向こうもこっちも私服なのに「あのっ、○○さんですよね!?」と突撃してしまい「え、あ、そうですけど…」と怪訝な顔をされる。
「あの私先日アカギの話題に飛び付いてメールしたこまいと申しますが…」
ああああああ゛!!!!
生まれて初めて福本トークをしながら涙ぐむ人をみました
銀金話に同じテンションでのってくれる人なんて初めてっ…一緒にいたお友達にモーニングコーヒーや姫抱っこ(逆)のありえなさを語って洗脳…できたかなっ…?新サイトとかあったら教えてください…

・ネウロコス発見できずっ…

高野シゲキ氏が遊びにくる。この人は真田を女の子にして萌え漫画を描いちゃうすごい人だぞ!!はんぱねえぞ!!
昭和のお菓子をもらった。

上村ひろこさんのスペースに遊びにゆく。SD茜ちゃんとたわむれつつポストカードを購入させてもらいました。全部ちゃんと見ればよかったっ…!

・「サイト見てます~」と言ってくださった方がいたので、下痢の話ばかりしてすみません!!と素直に謝りました。ほら、便秘の話って、するタイミングがいまいち掴めないじゃないですか…

このほかにも色々ありましたが頭がゆだってて思い出せない…楽しかったです!