かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

平熱んなった / 2006年08月25日 14:54

まだお通じがないので腸の様子はいまいちわかりませんが、一応体温は7度以下に…便りがないのはよい知らせととってよろしいか?

なので、日曜日つどーむに出れるか否かは今日と明日でいかに母親に健康回復をアピールできるか、いかに母親の機嫌を損ねないかにかかっています。正直五分五分。出たい…(置くものなんもないけど)


今月給料日以降のお金の流れを振り返ってみたら、増刷代と合宿費以外には二千五百円しか使ってませんでした。だのに血染めの大赤字です。7月はけっこう稼いだつもりだったのにどんだけ甲斐性ねえんだよ自分と思ったらちょっと涙出た

しんきくせぇ~~ッ

もう少ししたら、まだちょっと微妙な消化器官達を抱えてバイトに出掛けます。ドキドキしちゃう。