かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

きのうは / 2006年08月22日 22:04

福本作品(67)
わん田さんと遊んでました。駒大苫小牧を見つつ、「無頼伝 涯」を熟読していました。駒大がんばった!!ホームランとかすごかった!!

気に入ってもらえたようなので、正直に「ピュアで硬派な涯くんに色々したい」という旨を告白したら見事にひかれた。わん田さんにひかれた。(強調)いつのまに私はこんな地点に…

あと、前に「銀と金のラストってさぁなんか日出処の天子にソックリだよね!!」と力説したら「うん…そうだね、そう思うよ」と静かに言われました。

「銀と金」と「日出処の天子」における人間関係の相似グラフ
※「銀と金」と「日出処の天子」を読んだことのある腐女子の方以外は意味不明なのでおすすめしません。(いるのかな)

我ながら豪快なこじつけっぷり。

熱に浮かされている感じがよくわかる素敵な日記です。