かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ひゃくねんぶりーのぉーっ
せーいーきまーつうー
なけといわれーてーっ
ぼくわわらーったー

昔のコナン君の歌がテレビから聞こえてきて超懐かしかった。コナン君といえばやっぱりこの歌ですよね。

ぼっさーのばーのっりーずむーでー
けっえーかいーにっあーるこうおー
パズルのピースわっ
手のなかっさー

これから4時間耐久一般人7人とカラオケです。でも気にせず勇気100%(もち古い方)とか歌う気でいます。素直になぁれっ…素直になぁれっ…!悪魂退散…素直になぁれっ…!

(この場合の悪魂…本当はアニソンが歌いたいのに、大人しくaikoとかポルノグラフィティとかでお茶を濁そうとする心。俗に言う良心

っていうかなにこれ?
(上から見て行って三枚目の「がっかり」を見た瞬間吹いた)