かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

中山峠 / 2006年08月12日 15:32

あげいもとソフトクリームを食べた。写真?ねえよ(旅行記の意味まるでなし)

青空の下の中山峠で、手作りのばあさん魔女人形(一体3000円)ばかりを売っていたおじさんは一体何を求めてここに来たんだろう。

店の近くのトイレの入り口にも、歌って踊るやや大きめのばあさん魔女。普通サイズがMSD、大きいやつがSDくらいでした。

手の込みようと造形のリアリティに、かえって「もう一回、自分を見つめ直してみて」と声をかけたい衝動にかられる。

そんなことばかり考えながらボサっとしてたら、生まれて初めて「うっかり男子トイレに入りかける」というドジを踏みそうになった。いや…ていうか多分あれは「踏んだ」の範疇…

みんなが夏コミュニケーションしている間、私は男子トイレの入り口でおっさんと目を合わせていました。

充実した夏休みになりそうな予感。