かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

あっぢぃ / 2006年08月07日 10:41

ネウロ(242)
間違って冷房車じゃない車両に乗り込んでしまった。はめられた…連中の罠っ…

今日こそはネウロの単行本が手に入るはず!集英社さんが毎回毎回ご丁寧に発売日を金曜にするせいで、ただでさえ2日遅れる札幌民は常に3日我慢しなければなりません。ファッキン(>_<)(こまいさんが高校の頃流行ったギャグです)

先週末、通りかかった地元の盆踊り大会(スーパーの前でちょこちょこ露店がでてたりする)の隅っこで無心にネウロを読んでいる小学生男子がいて、「え!!?ネウロもう売ってんの!?」と思って急いで探しに行きましたがありませんでした。新刊じゃなかったのかよ!

わざわざ盆踊り会場に来てまでネウロの既刊に読みふけるってどういう種類の幸せなんだろうか。けど、「ネウロって小学生にも人気あるんだ!単行本買っちゃうくらい大好きなんだ!」ということがわかって嬉しかったです。セイちゃんやったね!!(何様か)

あと3時間で試験なのでそろそろ勉強に戻ります。再履修だから、これで二度目だよ。(残念なオチ)