かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

札幌地下街アピア七夕祭り / 2006年08月05日 21:59

アピアの笹にこんなんくくりつけてどうする

下に本名も書いた。超本気。超あつかいにくすぎる。

どういうわけかは知りませんが、北海道の七夕は伝統的に8月7日となってます。教科書買いに街に来てみたら何やら楽しそうなイベントが…ネタになるかなと思いましたが、シラフの成人女性が一人でこれを書いて無言で吊るして帰る映像()のどこに笑える要素が


つるす時近くの短冊に

悠と好きな囚が一緒になれますょぅに☆☆

って書いてあって一瞬度肝を抜かれた。漢字の「人」は、四角で囲って強調しちゃだめ!!

素直に負けたと思いました。