かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

即席感想 / 2006年08月01日 22:41

ネウロ(242) 感想(162) 斬(23)
火曜になってやっと読めたと思ったらっ…

ネネネネネネネネネウロォォォ!!!

やめて そんな…三角のアレだけが残される余韻のラストカットとかホントやめてえええぇっ…

次回から何食わぬ顔で「魔力が足りなくなってしまったノダ~」とかなんとか言いながらドット絵で登場してくれたりするに違いないんだっ… ネウロがスフィンクス型アイボに狙撃されて生涯を閉じるだなんて、私は認めませーんっ…!ゼロ…!ゼロ…!

兎にも角にも「おやすみ」でプリンセスハオしか思い出せなかった自分が憎いです。

>テニプリ
なんだか病状が深刻そうで心配…早く元気でCOOLな許斐先生が帰ってきてくれますように…!

サインの下に、久しぶりに1巻のころみたいなモニっとリョーマ君が見れて和みました。(ちなみにテニプリ1巻を読むといつも海堂薫の美人っぷりに驚愕します。不二・菊丸などはまだどことなく妖怪じみているというのに…)

>ムヒョ
「ひゃー??」

おいおい西さん!!!!!!!!!!!!!

次のコマの「さわっ」に至っては4割強の読者がToLOVEるのパロかと思ったと思うんですがどうなんでしょうか。パロなんですかね?
しかし私の中の最優秀草野部門は、「凛々しさ」「恐怖に立ち向かうけなげ感」などを主な採点基準としているので今回はノーマネーでフィニッシュ。でも、いただきまーす。

>斬
なぁ実はすげえ月島さんてかわいくねーか?