かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

unknown / 2006年07月24日 22:41



冬発売のネウロフルカラーイラスト集。なんと言うかもう、ものすごい素敵なメンバ……あ、あれ?

先生~!!
僕のシチューに変な虫が入ってまーす!!!


画面がまぶしくて見つめられないっ…!くらいの豪華メンツの中に、こんにちは、私です。

これは例えるならば、キラキラ輝く万華鏡の中になぜか混ざっているベルマークみたいなもんでしょうか。ガムの…
ああもう特に私の名前をはさんでものすごい時空のひずみが!咎落ちレベルのカオスが!

浅草でていさんに一服盛ったとか、そういう記憶は特にないんですが、ありがたいことにお声をかけていただきました。ラッピ~~と思いつつサイトを見せていただき思わず毛が抜けそうになる。あなななっ!!!奴さん並の博徒じゃねえっ!!

なんで私がこんなにあわてふためいているかというと、それは、ひとつは、カラーだからです。そして、本が大きいので、すごくドキドキします。

落ち着けっ…何も無理して…美麗絵とか…センスのいい構図とか色使いとか…そんな物を描こうとしなくたっていい…!


スキマ産業……


永きにわたって私を支えてきたこの言葉を胸に、自分なりの精一杯を尽くそうと思います。お誘い本当にありがとうございます…!