かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

氷川きよしはムチウチになったのかな?と思ったけどCDジャケだから違うよね。

準新作になったタイミングを見計らい、また借りてきちゃいました。AV。アカギのビデオです。


「ジャケットの方はカウンターに持ってこないようにして下さい」「え、あっ、すいません(>_<;)」
「今度からお願いしますね」


血まみれしげるのDVDケースを挟んでの私と店員の会話

穴があったら入りたい。幸雄のポーズで埋まりたい。と思いました(ジャケットの下の方にいて泣いた)

借りてきたのはいいものの、いっそ殺せとばかりに忙しくてまだ見れてないです。血まみれってことは浦部編決着+賭場編っ…!月明かりをバックに艶然と微笑む悪鬼赤木しげるが見れると思うと…つらい日々を乗り越える気概も持てるというもの…(くじけそう)

明日からのシフトの時間と場所をまだ教えてもらえてないので怖いです。


----------------
殺される…!

ひぃぃぃぃっ……
この職場は…俺を…俺を殺すっ…!殺される……!


ああああっ…無理です絶対
逃げたい全速力であさっての方向に逃げたい