かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

もう終わっちゃったけど / 2006年07月23日 21:39

江頭2:50とワッキーのコラボに大爆笑
全部見せろバカーッと思った人他にもいるはず!!

年末年始にやってた江頭氏のモノマネ大連発は本当に久しぶりに窒息死するかと思いました。キムタクの辺りからもうまともに呼吸できてなかった…



テレビといえば、金曜のハウルの城。初見だったんですが、バイトから帰ってきたらやっていたので途中からちょと見ました。(ずっと見てたわけではない)

心にのこった部分:サリマンとかいう人のそばで働く金髪の男の子が非常によかった。

金髪(白髪だっけ?)時代のハウルも、(見れなかったけど)さわやかでとてもいいと思う。あと、千と千尋のハク君もとてもいいと思う。ジブリの描くあの手の凛とした少年はとてもいいと思う。

前にも言いましたが何度でも言います。

スタジオジブリが、ヒカルの碁のOVAを作ってくれる日が本当に待ち遠しくてなりません。