かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

ななななんあなn / 2006年07月22日 00:54

雀ゲーやってたらなんかすごいの出た!!!!!

・他家の捨て牌は見ない
・自分の捨て牌も基本的に1巡で忘れる
・打ち筋…他の牌と離れた数字の牌からきる。

そんな初心者どころの話ではない私ですが…出ました!!剛運起親の東1三倍満

・ウーピンがいっぱい集まったのでカンした。(こまいさんにはカンできるものは全部カンする習性があります)
・そのうち下の「リーチできるよ」マークが点灯したので迷わずリーチした。
・待ち牌が来たのになぜかロンできない。あ…あれ?フリテン?

ここまでの馬鹿になぜこんな強運が

母いわく「まともに打ってる人は絶対こんな和了り方しない」そうです。ククク…麻雀できる方は存分に笑って下さい。私の闘牌を…
まだまだこの半荘…負けの可能性は残されている…!(なぜか誇らしげに)

ちなみにこの美麗な麻雀フリーソフト「麻雀悠遊」のダウンロードはこちらです↓
http://yuyukukan.com/
(ドラ牌の彩色は私が勝手にしたものです)