かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

よむおやつについて / 2006年07月19日 21:39

ファンシーラボの方からよむおやつ在庫切れのお知らせが。わ、わ、わざわざ通販なんて気の長い手段でよむおやつを買ってやろうという方がいらっしゃることがとてもありがたいです。ガッカリしてませんか。大丈夫ですか。(合同誌だから大丈夫です)

すぐ補充予定なので、興味をもってくださった方はもう少しお待ちください(焼き土下座もなか)

サークルかゆいに売り切れの文字はありません。たとえ絵が多少アレだからって…背景が直方体だけだって…いつまでも恥ずかしげもなく売り続けたい所存。もちろんテニ本だって刷りたいですとも!けど純粋にお金がありません「世界で一番はずかしいことをちっともかくさずに…」- マリー・アントワネット -

夏コミではみさえさんのスペース土曜東H-21a 「ハムくまズとにゃんぷる」にて販売予定です。(そういや3ヶ月ぶりのイベント売り…?)ちなみにみさえさんの新刊にもちょこ…とゲストしました。(詳しくはあとで!)

何回も読み返してたのに、笛吹が思いっきり白衣着てることについ最近気づきました。大きいコマなのにぃっ…ばかぁ…
ここはひとつ初回限定モデルということで…通るかそんなもん