かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

お久しぶり! / 2006年07月05日 22:13

ネウロ(242)
誕おめメッセージ下さったかたどーもありがとうございました!!ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マ・ス!(微笑みの爆弾)(こないだ歌ってみたけど予想以上に冷えますね。場が。)

あと関東にも東急ストアはあるそうです。(情報サンクスです)こっちにあるのは「札幌東急ストア」という別物だったらしい。へえ~っ

ちなみに例のチーズ柿種、父に食べさせてみたら全否定されました。あ…え…あれ…?

久しぶりにわけのわからん実験がきて、脳みそボーンです。自滅型ポケモン。
でも漫画読んだら四角い仁鶴がまーるく治めてくれる。(何にも進んでません)


今週の見どころといえばなんといっても筑紫さんのタメ語でしたね。予想外にいいですね。いいです。なんか逆にすごい優しいお兄さんみたいでいいです。

考えてみれば、上司か一般人以外と口きいてるとこ見たことなかったかも…石垣といるときも、完璧笹塚向けの喋り方してたし…

私も低く静かな声で筑紫さんに叱られてみたい。真顔で「現実を見るんだ」とか言われたい。まあ、泣くな。怖くて。