かゆい日記

おたく日記です。ジャンプ本誌の感想とたまに腐女子トークがあるのでお気をつけ下さい。

更新滞りまくる中、こんなサイトに足を運んでくださって本当にありがとうございます。(私がちゃんとした文章を書こうとすると途端にうさんくさくなるのはなんでだ)とてもじゃないが人には言えない、萌え語りやアホネタを分かち合う人がいてくれることのありがたみを、今ひしひしと感じております。(私生活の孤独感がかいま見える発言)昔から見てましたよーなんて言ってくれる人がいたりするともうゴロゴロ坂を下っていきたくなるほど嬉しいです…ほんとにこんなバカなサイトに…ありがとうございます。

ちなみに、「とてもじゃないが」という語彙は、ドラクエ5で、主人公が奴隷として岩を運んでいるときに、看守の人に「なんだこの岩は!とてもじゃないが足りないぞ!」などと言われていた時に覚えました。ためになるなあ。

2周年というわけでこの日記の過去ログもめでたく2年分です。(下を見よ!)
なるべく過去ログも読んで欲しいな~~と思ってるんですが、ここまで長くなっちゃうとさすがに読む気も萎えますなぁ…。

まあ、いっぱいあるんで、更新がなくてゲンナリした際にでも、暇つぶしに…なりません!!!(全否定)
今は緑山中の近くで暮らしてらっしゃる、相方わん田さんの日記も混じってますので混乱なさらぬよう!デグーがかわいいよ。

カウンタが(当社比で)景気よく回るからって、最近どうも調子こいてる匂いがしてやらしいですね。(この女はびっくりするほどささいな出来事でつけ上がれます)8hit/dayくらいの頃の、失うものなどねーよ的な心意気を今一度取り戻したいと思います。うんこうんこ。ええよな赤木…少しくらい…アクセスが激減したってええ…(曽我)

どでもいいんですがテニプリランダムカプゲームがまだ生きててびっくりした。カルピン攻は誰と組み合わせても背徳感MAXで萌えます。(いれんな)
荒井×カチローはリアルにありえるかもしれん……(夢の中へ)